Benry

ベンリー江戸川中央店

過去の店舗日記

テキスト検索

庭木もさっぱり2024/04/23

<p style="border: 0px solid rgb(227, 227, 227); box-sizing: border-box; --tw-border-spacing-x: 0; --tw-border-spacing-y: 0; --tw-translate-x: 0; --tw-translate-y: 0; --tw-rotate: 0; --tw-skew-x: 0; --tw-skew-y: 0; --tw-scale-x: 1; --tw-scale-y: 1; --tw-pan-x: ; --tw-pan-y: ; --tw-pinch-zoom: ; --tw-scroll-snap-strictness: proximity; --tw-gradient-from-position: ; --tw-gradient-via-position: ; --tw-gradient-to-position: ; --tw-ordinal: ; --tw-slashed-zero: ; --tw-numeric-figure: ; --tw-numeric-spacing: ; --tw-numeric-fraction: ; --tw-ring-inset: ; --tw-ring-offset-width: 0px; --tw-ring-offset-color: #fff; --tw-ring-color: rgba(69,89,164,.5); --tw-ring-offset-shadow: 0 0 transparent; --tw-ring-shadow: 0 0 transparent; --tw-shadow: 0 0 transparent; --tw-shadow-colored: 0 0 transparent; --tw-blur: ; --tw-brightness: ; --tw-contrast: ; --tw-grayscale: ; --tw-hue-rotate: ; --tw-invert: ; --tw-saturate: ; --tw-sepia: ; --tw-drop-shadow: ; --tw-backdrop-blur: ; --tw-backdrop-brightness: ; --tw-backdrop-contrast: ; --tw-backdrop-grayscale: ; --tw-backdrop-hue-rotate: ; --tw-backdrop-invert: ; --tw-backdrop-opacity: ; --tw-backdrop-saturate: ; --tw-backdrop-sepia: ; --tw-contain-size: ; --tw-contain-layout: ; --tw-contain-paint: ; --tw-contain-style: ; margin: 1.25em 0px; color: rgb(13, 13, 13); font-family: Söhne, ui-sans-serif, system-ui, -apple-system, " segoe="" ui",="" roboto,="" ubuntu,="" cantarell,="" "noto="" sans",="" sans-serif,="" "helvetica="" neue",="" arial,="" "apple="" color="" emoji",="" "segoe="" ui="" symbol",="" emoji";="" font-size:="" 16px;="" white-space-collapse:="" preserve;"="">こんにちは!
ベンリー江戸川中央店です(⌒∇⌒)

みんなこんにちは!(^▽^)/ 最近の天気、ホントにめまぐるしいですよね!
昨日は朝晩の寒暖差が凄かったから、みんな風邪引かないように気をつけてね!

さてさて、そんな変わりやすい天気の中、ベンリー江戸川中央店では春の訪れを感じながら、昨日も元気に作業してましたよ!(≧▽≦)/

さて、その中でも特に目立ったのが、枝きり作業!春って、新緑が目に眩しい季節だけど、植物たちもどんどん成長しちゃって、枝が伸び放題!それじゃあ見た目もよくないし、安全面でも問題だから、しっかりと手入れしなきゃね!

これからの時期庭木が伸びやすくなるので、気になる方がいらっしゃったら、お気軽にご相談くださいね。

高枝切り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



家具の組立もおまかせください2024/04/22

こんにちは!ベンリー江戸川中央店です!
最近の天気、凄く寒暖差が激しいですよね?
昼間はポカポカ陽気で、でも夜になると急に冷え込んできて、体調管理が大変ですね。

最近増えてきた作業は
家具の組み立て作業です!
上下のパーツをしっかりと組み立てて、上に載せる際には2人で行う必要があるそうです。
このような作業も安全に考慮しながら喜んでさせて頂きます。

ベンリーでは家具の組立が大変という方もお気軽にご相談くださいね(⌒∇⌒)

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



エアコンのお掃除しませんか?2024/04/18

こんにちは!ベンリー江戸川中央店です(⌒∇⌒)
本日は、最近おすすめの作業をご紹介させていただきます。

その作業というのは
エアコンクリーニング!

最近急に暑くなってきて、ゴールデンウィークもご自宅にいらっしゃる方もいるかと思います。

そんな時に使いたくなるのがエアコンですよね(o^―^o)ニコ

でもエアコンを点けた時に嫌~な臭いとかしたら嫌ですよね(^-^;

エアコンってしばらく使わないと中でカビが繁殖して、点けた時に、カビ臭~いという事があります。

またごくまれにあるのですが、エアコンにはドレンホースというのがあります。
これは、エアコンを使っている時に出る結露を外に逃がす役目があり、もしそれが詰まっていると、
エアコンの下から水滴が垂れる事もあります。
そうなる前にお掃除をしてみませんか?

エアコンクリーニング 詳細はこちら

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



2階への移動もお任せください!2024/04/17

こんにちは!
ベンリー江戸川中央店です(⌒∇⌒)

最近の天気、信じられないほどの寒暖差でしょ?
朝は凍えるような寒さだけど、昼になるとポカポカ陽気って感じだよねんな寒暖差の激しい日には、
なんだか体調もイマイチだったりするんだよね。みんなは大丈夫?

さて本日ご紹介させて頂くのは大型家電の移動!

大型の家具家電を買ったはいいけど、階段を通らないという場合はベンリーにお任せくださいね(⌒∇⌒)

大型家具の運搬 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



階段を通らない家具もお任せください2024/04/16

こんにちは!
ベンリー江戸川中央店です(⌒∇⌒)

最近の天気、ほんとにビックリですね!
昨日はまさにそんな寒暖差の激しい日でしたが、元気にお過ごしでしょうか?
寒い日には温かい食事やお風呂でほっこりしたいですね!

昨日は、家具の移動をさせていただきました。
お部屋の中にある家具を2階に上げたいけど、階段を通らないから何とかしてほしい!
というご要望の元現地をみさせていただきました。

すると分解できるタイプでしたが、分解しても階段を通らないため、外から2階に吊り上げる事になりました。

家具はもちろんお家も傷つけないようにしっかりと養生をして作業させていただきました。

ベンリーでは今回のように、階段を通らなくて困っているというご要望にもお応えさせて頂く事が可能ですので、
お気軽にご相談くださいね(⌒∇⌒)

インスタ始めました!!https://instagram.com/benryedogawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Facebookもやっています!!https://www.facebook.com/profile.php?id=100084723871283
グーグルのクチコミも募集中!

室内の家具移動 詳細はこちら

家具の吊り上げ吊り下げ 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他